大阪に乗り込みましたん💖
{62A2054C-3F52-4F20-96D4-62AC6F571CD6}


ちょろっとお仕事したあとは、夜遊び😍
普段なかなか会えない方々と素敵な出会い、乾杯が出来て、刺激的でした💖
先ずは、知り合いの方が最近始動させた、マリカー大阪で、リアルマリオカートへ💖👍
野田阪神から、北新地や梅田やミナミなど、観光スポットをカートで走行💖
{9BB951F7-34FC-4B11-80D0-06429E090541}

{10F09BBF-340B-4D84-ADBE-7B9F09B3A4C7}
大阪の夜景を満喫ょ💖
{177A0571-ADE0-4BF1-B42E-4BED6B089168}
通行人の方々も皆、手を振ってくれる😍
「大阪はなんでもありやな〜」と通行人の方々の声が…笑

街の女のコ達が駆け寄って「かわいい〜っ💖」
て写メ撮ってくるので、男性チームはより楽しんでましたわ👍
{C4B0B606-C21F-4BF6-8BB1-75C9B8A15FC2}
マユちんと…
{A15D0CDB-F3E1-4060-802F-B8D47EBBB211}

ちなみに私は免許無いので、オープンカーで追っかけてただけなんですけどね👍笑



大人の健全な夜遊びを満喫しましたー💖
大阪行ったら是非っ😍


その後は皆で串カツの横綱で乾杯💖
{BAF19326-24C3-418E-A9C8-81F095A2A1F6}
頼み過ぎてしまった。。。


そして新地にある、ゲイバーの
「maison de 多久子」へ💖
{3034587F-BAAA-4872-88D2-4971E50D44DB}
多久子ママ💖
{D2D0B611-A80B-4273-BEF1-868A55FAC633}
{8617C070-36F0-4BF2-A2F2-4603DC0760AE}

散々騒がせて頂きましたん💖👍

からの、サパークラブ大阪ケムシへ😍👍💖
{6F12F3BB-B435-45BB-9C6A-23ED81FC5416}
とりあえず飲みすぎて、楽しかった事しか覚えてません😂💖👍

二日酔いで目覚め、道頓堀へ😍

そして、最後に何か食べようって事でフラフラ…

千日前で見つけた自由軒💖
{4D2094BA-73FA-4E6A-818B-66037ABA7307}


{B56235C0-6C52-4450-BED7-9E97B95AF272}


ここの名物カレー😍👍
{9202695D-54F7-4FC6-824C-EEF0FE50B09B}

二日酔いなのにペロリ💖最後に美味しかったー👍




いやーっ、大阪のパワーを頂いた素敵な大阪ツアーでした💖
なんだか寂しい…

またゆっくりお邪魔しまぁす😍
{89DE9016-6DF3-465B-BF0A-5B696054DC04}