てか、最近意気消沈…気味。笑。

なんだか色々ございますもんね。

私もちょいと疲れました。。。😭

んなこと言ってられない💖

楽しい事も色々ございましたー😍

チリンチリーン💖🔔⇦こちら、今や時の人、ピコ太郎さんの産みの親、古坂大魔王さんから頂いた、私のギャグ⁉️
決めゼリフなんです👍
古坂大魔王さんからのアドバイス、私忘れません…😭💖
{1DD75A25-44FB-433E-BAF8-8D9023255B98}

ダンスのススメ、もう放送したかな❓😍
こないだ放送でしたが皆様観ていただきたい💖👍


色々と遡りますが、
ハロウィンパーティー💖
{B1D975C2-25AA-46F6-BA2D-5FAF455B969D}
同日、もーすぐAKB48卒業のまーちゅんと、
オカマーちゅんチャンネルにて💖
まぢ、まーちゅん大好きなの💖
何より飾らない彼女の清純で大胆なことと言ったら…😭
年上のおばさんとしても頭があがりません。
大好きよ💖
{C27793BF-101D-42C8-BE39-B711CBDE79CC} 


ほいで、甥っ子ヤマトのお食い初め💖
今の時点で大分やんちゃ顔で。笑
叔母として、立派な男に育つよう見守るから覚悟するのよー💖👍
{957AB8F4-0BCC-4FDC-8332-923D2DDD289B}
そして、四ツ谷の先輩のヤスさんの握りを堪能💖
{BE47DF9F-97BC-4F66-BE4D-FAD38D3B7946}
{497B92EA-EF6A-439A-9E87-503B761C4C9A}

{A526B0D7-930A-478C-A5A4-49FC7864DB03}
そして、有吉ジャポンの成り上がりジャポンでお馴染み、「ラーメン無鉄砲」の赤迫社長ご来店💖
{586BADC9-2BD7-4C00-87C2-172FEB0860C6}

{498F13EC-9393-41CA-A7F9-03A6E2DB3928}
とにかく、素敵でございました💖とにかく色んな意味で💖ありがとうございます👍😍笑

そして、ブルボンヌ大先生のバースデー💖
{B9CFA417-4296-48B3-B977-1CE2BE0E20AB}
わたくし、後半ほぼ覚えてないの…😭💖
失礼ぶっこいてないかなぁ…😭
噂によると、ずっと皆様に甘えていたようで…
申し訳ない。笑。
ちょっと病んでるの。きっと。
ブル姉様💖本当におめでとうございます💖
みなさまも是非キャンピーバーへ💖
{7826786D-FB14-4784-8D5D-F53D70BB1A8E}


そしてそして最後に、私がタイの性転換でアテンドや、身の回りの全てをお世話になったアツシさんと😀💖
{F74FC0ED-6611-494F-9B28-0DEB4345541D}
お忙しい合間をぬって頂き、串の坊でランチできました👍😂💖
この方が居なかったら無事に帰って来れただろうか…😂笑
元気な姿を見せられて良かった👍💖



いやー
これからも泣かずに頑張っていこっ😂👍💖