先日、弟の息子誕生のお祝いを買いに、姉と息子のケントとお買い物 💖
ケントさんも選んでおりますわ。
それはいらんのぢゃないかしら。
{B2E3C670-C7E2-43FD-A99E-328052D20E0E}
デパート内のスタンドバーで休憩💖
あたしシャンパン飲みたいから、早くお眠りなさい。若君。💖
{08B052A0-D33C-4446-98F5-A17F7E6F3D38}

その後は、久々のヨガを無理のない程度に…

夜は、初の神宮花火大会💖
でも、台風やばくなーい。

降水確率70〜80パーセント。延期と思いきや決行💖
土砂降り覚悟で到着💖
{D6985C8E-3D28-48E1-9C84-61703C257356}

{4AF795C7-9551-40C0-817B-6279566146B4}

{7530620C-4BFF-4BE6-8EE7-EBE1E7522339}
花火は風向きこっちで、煙いっぱい…爆

これも思い出だわ…💖

その後、居酒屋から、銀座「corvette」さんへ💖
わーい💖
普段なかなか行けないから嬉しーっ😍
キヨハママさんはあたしのデビュー当時からの大先輩💖
一個違いなのに、格というかレベルというんでしょうか、段違い😍今も憧れの存在💖
{27723C64-5FAC-474D-8014-53AF1636191E}



開通祝いまでしてもらっちゃって有難いです。
ありがとうございました💖
同じ境遇だからこそ分かってくれる諸先輩方に感謝です。😍

ちょっと飲みすぎましたの。

本当に素敵な宴でございました💖