今日は、甥っ子ケントとお留守番💖
{08972AE2-65E0-4110-AA85-6DB5BF3849A2}

グズルかな〜っグズルかな〜っ…お願いだから泣かないで。

でもみんな帰ってくる頃にはこの子おねむの時間…
ひやひや。

前半は、叔母さんなりに必死こいて遊び、おやつあげーの、後半は子供番組に集中してもらい。
ケラケラ。

最後は私の趣味でディズニーショーのYouTubeを2人でガン見。
私が泣いてた。

さっ、もうすぐで姉が帰ってくるわ〜ってとこで、ギャン泣き〜っ😭

ぎゃ〜っママ〜っ助けて〜っ😭笑
眠いのか、漏らしたのか、暑いのか、よだれが気持ち悪いのか、私が気持ち悪いのか…。

なんとか、抱っこでウロウロなだめた結果、外に行きたかったらしい。。。

近所に泣き声が…とか心配になり。
今この子は、私にしか頼れないんだと思うと不安になり。
マニュアルなんてないから、ひたすら彼の欲求を探し続ける。。。大変。

そこで姉が帰宅。😂

神だわ〜っ。

世のママ方。本当に尊敬します。

子供は泣くのが仕事。伝えられなくて泣いたり、泣きマネもいっぱいする。


ママになるのが夢ぇ〜っ💖とか言ってる私だけど、自分の面倒もろくに見れない自分には早いです。

母は偉大です。

世のママ達、たまにはちゃんと一息入れて下さいね。

改めて、尊敬させて下さい💖👍

私、やっぱり子育てがしたい…

そんな日になりました…😍👍
{29CC7BF0-E485-4139-9C5C-EBB37E3F5CC8}
ギャンギャン泣いて、お風呂上がりの彼。
ドライヤーに向かってこの表情…😍
これに救われるのですね。💖