東京着きました〜っ👍😂💖
いや〜っ。あっという間の約3週間😭

最初は不安でいっぱいだった手術も無事成功💖
術後は色々大変でしたわ…😭
でも、なんとか復活し、楽しいこといっぱいできたな〜っ💖👍

もうちょっと居たかったわ〜っ😭

私を女性に近づけさせてくれた、タイに、また戻ってくるわ〜っ💖
ガモン先生💖
{18D89F75-00B8-4681-8076-E5604E05EB54}
いつも、消毒やダイレーションをしてくれた、
ムックちゃん💖
{62D8534D-29D7-4D19-B078-E265ED2CCD7C}

病院も最後か〜っ。。。😭
{AFB9EE34-66E5-4426-A2C1-C1D1673B88B8}
{42699AF2-19EB-460B-B94B-ED0BF8435C20}

病院から1分の素敵な宿泊施設💖
{85B2A7A5-7304-4EAB-890C-91F1455B9E66}

{D3AF8BDD-013A-46B9-93EC-B26B1B98A99D}


看板犬のHUGOくんと、素敵なお部屋💖
{EC4FB75F-1096-4FB5-9B70-11326943935F}
 カフェ風で素敵💖ホッとさせてくれるわ〜っ👍{A8A0CB5F-1B1E-4152-9AD4-F2658DF12F4E}



最後の晩餐💖笑ったわ〜っ👍
{3AE1D575-B5E0-48E8-AF3E-3971C405F30A}


空港到着💖
荷物は重力オーバーで5000バーツほど徴収されました…泣。

ダイレーショングッズ買いすぎたわ。😭
{D0AFF73E-0BA0-46A0-97FE-3A582906B528}
トゥクトゥク…
{CC5B12E8-4828-4A47-936C-4192B60D03EA}
うぅ〜っ。寂しすぎる。泣きそうや〜っ。
{C47D8A9F-1E29-4B71-9F72-F288433ACA04}
本当に寂しくて、最後ヤバかったぁ…
ウルルン滞在記ね。本当に。

帰りまでポージング決めて、涙こらえるんだから…😂
バイバイ😭💖
{828EEB15-4059-40F2-A0EB-9B897BFB5F0B}


胃が痛かったり、腫れが引かずカテーテルを再度挿入で辛かったり、拡張のダイレーションで辛くて凹んだり。。。

そんな時、皆様からのたくさんの励ましメッセージを頂きました😭
本当に本当に元気頂けました。
ありがとうございます😂💖

そして、いつも側で励ましてくれた、アツシくん、モッちゃん…😭そして、アキちゃん😭
感謝しきれません。
まるで姫のような手厚いサポート💖笑👍
みんなのお陰で、辛い時期は乗り越えられ、回復した時は一緒に喜んで遊んでくれて😂💖
本当に支えになりました。
ありがとう😭💖
また会いにきまーす😭💖
アツシさんのサポートはこちらからになりますょ💖 
👇
★ホームページ
http://www.risegrooup.net/thaisrs/
★ブログ
http://risegrooup.net/atsushi_blog/


早朝に日本到着👍💖

お家に着いた矢先、トラブルが〜っ😭
詰め込み過ぎたスーツケースが開かなーい😭
急遽、便利屋さんに電話…😀
開けるのに、4320円。苦笑。
{F4671B5F-CD06-4117-BB92-6B2F3F2A6E71}

いい勉強😭
{A8C2BA90-E54A-48B9-8824-FFCEFB555FB6}

まだまだお仕事出来る状態ではないので、
お仕事復帰は8月半辺りを予定してまーす😂💦

普段出来なかったことを、この機会にしようかなーっ💖

久々の長期メンテナンス休暇😀
自分自身を見つめ直す、貴重な時間が持てています。

手術したからといって、オデキが取れたなーって程度の感覚なんだけど、新たな自分が楽しみでもありますっ💖

さぁ〜っこれからダイレーションしまーす😀


みなさま、新星オメコベルをヨロシクお願い致します💖👍