んも〜っ。

再度カテーテル入れてからシンドくて、憂鬱でしたわ。泣

明日、先生の診察でOK出たらやっとカテーテルから解放😍😍💖


ずっと尿道付近が腫れてしまっていて、圧迫感とかで尿が出せずカテーテル生活でした。


たまに来る激痛で気持ちも下がってたけど、ようやく明日とれるかもと…😂👍  


たぶんね。


外せなかったら最悪だわ〜っ。


祈ります…💦


{E523AA2D-1B73-41F0-B721-2F5CE244CEC9}


そんな中、シンドそうな私を気遣って、アテンドのアツシさん、モッドちゃんからプレゼント💖
まいんちコーヒー飲んでる私に、タイ限定のベアリスタ🐻💖
スタバのクマちゃんよ😍
カワイイ😭💖ムエイタイの格好ね👍
{8ABC32D6-1110-4226-AD43-84E9FBE63964}
思わずウルっと。
励みになります。😭うぅ。
まいんち面倒かけてるのに、笑顔で対応してくれる2人に感謝…。

モッドちゃんと、診察の後ご飯💖
やっとタイ料理よ💖と、ブラウニー💖
{95D9A1AF-8BB0-4281-80EE-9BAD8E7D6F9E}
{D45FC050-4DBF-418A-9995-AF72559EF1FC}

さぁ💖明日カテーテルから解放されることを祈るばかりょ〜っ💖
頑張ってきまーす😭👍💖