昨日は、こどもの日って事で、久しぶりに甥っ子のケントに会ってきましたわ😍
{A748FDD8-2770-4DA8-9C58-9DCEB23614CC}

また大きくなって、あっちこち歩きまわって、成長が早いのね~っ😂💖こうやってすぐ大きくなっちゃうのね~っ💖
抱っこできるのも今のうちだわ😍

昨日はお昼寝しないで、お祝いだったから最後はグズッてたけど、懐かしの「チョコボール」のCM見せたら、リズムがいいのか、泣きやんで、お気に召したご様子…💗
{D0EF46EC-33E5-458B-ADEF-BC23B828E0FA}

{D568C48D-2ED8-4D25-8447-E857166E0735}

{CCBBE467-5008-4119-9AA1-59ABB146C674}

{BE6EECE3-C8A1-47D1-80EF-F74B98264254}

{35D55D9C-7351-4384-99B2-8A5495D279F9}

歌舞伎町「するり」にて💗ご馳走さまでしたん💗

 

そして、今朝😭すっかり忘れてたんだけど、マンションが一時メンテナンスで停電の日でしたぁ…😭
おかげで、エレベーターも使えない、非常灯以外真っ暗…😭警備員さんに非常階段まで連れてってもらい、階段で帰宅。久しぶりにあんな登ったわ。怖いし、辛いし。
{CB7B130C-85B7-4748-BC6D-53BC5A1CE0F0}

部屋でも朝日が昇るまでは、部屋でもロウソク。
{D57234F4-8782-4BA2-9D62-6289DF69BF4F}

本当に電気が使えない生活は大変なんだと改めて実感。
東京もいつ何が起きるか分からない。
もしもに備えて、意識を変えないといけないですね😂