昨日は、有吉ジャポンの撮影でした~っ💗
{915C282C-7F6D-45E2-B8B7-498A1AC12C53}

緊張しいの、小心者なんで、リハから入れさせてもらって…笑

久々のスタジオの空気を感じて、段取り確認…
からのお弁当💗
{76CC1CDC-3720-4D44-BD88-AFBA24F8E48B}
のり弁だーい好き💗
もったいないけど、米は3/1で我慢。悔しい。


皆さんにフォトブックを配っての、

田中ミナミちゃんからのワンショット💗
{D498E451-A1D3-4661-8CBE-C9C57C2C0DD7}
http://www.amazon.co.jp/dp/B018UBGJQY/ref=cm_sw_r_tw_dp_EsYRwb1H7W8XR
ちっちゃい本なのに、みなみちゃんの顔の方がちっちゃい👍笑💗さすがやわ😍
本当に彼女、華奢で華奢でミニマムで、愛狂おしい女の子なんです。
悔し。笑💗
ミナミちゃん😍ありがとう~っ😭💖

そして、共演した寿祇子ママ😍💖
{10419A56-512D-4F76-B331-A559910E72A6}
最高でした~っ💗
帰り際でスッピンで撮影💗
公表は控えたいわ~って事で、放送日までお楽しみに~っ💗👍
本当にキレのあるトークに、私も学ばせて頂きました😍👍
これぞオネエサマ💗
今度お店行きまーす😍💖

そして、そのあとは、Amebaさんのスタジオで
、メシテロ嬢という番組で、
ばーんの高田ちゃんと、出演して参りました💖
{74902C37-6B6F-4231-AA12-6711B5D1853E}

こちらの番組、とにかく御飯(メシ)を食べてる女の子を生で放送する番組でして、部屋着で女子トークを繰り広げるんですが、なんだか初めてでぎこちなかった中、この日のメニューは”カマ飯”…爆💗
カマ飯頂きながら、後半はカメラのこと忘れてて、生い立ちから、スケベトーク、カマトーク、哲学まで話しあってましたね。笑💗
楽しかった~っ💗笑

またやりたいな~っ😂💗👍

てか、Amebaのスタジオのミネラルウオーター💗
{39A8652A-2F1B-4B88-9BF5-5ED740D8425D}

メチャメチャ可愛い💗😍
最初洗剤かバスクリンかと…💦

こんな可愛いの中々飲めず
未だ冷蔵庫ん中ですわょ✋

さぁ、昨日今日と我が家の16周年パーティです😍

明日も頑張りまーす💗

~リリース情報~
~フォトエッセイ『Bell Book』 (双葉社刊)
絶賛発売中💖~
{159D77F9-6F67-4CA5-8B7C-133DE1CD898A}


日刊ゲンダイ


日テレNEWS24

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2064188.html
朝日新聞デジタル
オリコンスタイル
時事ドットコム
日刊スポーツ
沖縄タイムス プラス
Sニュース動画

エキサイトニュース