12/23.24と大阪、東京とNU'ESTのライブでMC出演して参りました~💖😍
ひゃ~なんとか緊張の中、あったかいお客さま達にとNU'ESTのメンバーに助けられて、なんとか、やり遂げることが出来ました~😍👍💖
{49AA1037-B130-4806-9D7E-854596F760F0:01}
女教師役で、メンバーが生徒役という、ファンミでは、異例な設定と構成👍
作家の大竹さん曰く、吉本新喜劇的なノリで、いつもとは違うメンバーの顔が観れる舞台になったんぢゃないかと思います😍
素敵なコメントを下さったみなさん😂ありがとう💖
あたしが、NU'ESTのファンのみなさんに、受け入れてもらえるか心配だったけど、一緒に盛り上がって頂けて、涙が出そうでしたわ…😂💖
総合プロデューサーのさくちゃんも初の試みということで、試行錯誤しながら、なんとか全公演大盛り上がりで幕を閉じることが出来ました😍😭💖本当に素敵な機会を与えてもらえて感謝してます😍💖

{592A3C39-BC7F-4260-B7A2-EB68EF480173:01}

{FB813F57-E730-4EBE-9A5B-9BA4352BC8F8:01}


そして、「BELL BOOK」発売の記事と会見の模様が掲載されておりますので、お時間ある方は見て下さ~い💖😍笑