{47AF69CF-A4E0-4A0D-81AE-7F4566CD43FC:01}



お盆休みは皆んなどこか行きましたでしょうか❓
熊本のばあちゃん、じいちゃんに会いたいなぁ~😭


はて、先日、私が出演しております、
「二代目はニューハーフ」の主題歌を歌ってらっしゃる英二さんに誘われて、モノマネの帝王、ツートン青木さんの限定ディナーライブにお邪魔して参りました👍💗

{08EC1739-02DD-46E5-887E-43B657BD60CB:01}



{0CE1461C-F102-425B-AB74-2EABC7F302F4:01}

{EDE314A5-8C20-457F-A500-A57130220DA6:01}


ツートン青木さんの、完璧なパフォーマンスの合間に、英二さんも、長渕剛のモノマネで参戦💗
{2D99C885-ED72-4DE7-AD4D-642BB7FEDFD1:01}



そして、普段からお世話になってる鼠先輩もスペシャルゲストで登場し、無茶苦茶なオバちゃまイジリで爆笑👍
{9DD4F0B2-BF66-458B-9006-A8D9FE85B5DB:01}



ラストは、ツートン青木さんの鉄板💗美空ひばりさんメドレー💗
{482B1D31-8C1B-4CBD-B5F0-FD7F643AAE37:01}

{0C439E13-CDF5-49CF-B3F2-7AD497A2B086:01}


ツートンさん。流石です。本当に。。。

愛燦々には思い入れがあるので、涙…

素敵な歌声をありがとうございます😭💗

{28B0FFA1-0F29-4E81-9A72-C23B27D577A3:01}

素敵な1日になりました💗

私も頑張りまーす😁💗👍