今日も暑いわ~ショータイムは暑すぎて化粧ボロぼろ…😭

今日も地元の同級生で、ヨガトレーナーのマユミのもと、レッスン終わって仕事してまーす😂💗
身体がガチガチで、お叱りが…

頑張りまーす😂💗
{184AC825-A21D-4470-803A-CD95EB1CC476:01}

そして、先日、ロンドンハーツのオネエスポーツテストの収録に参加してきましたん💗😍

ほぼみんな、初対面の先輩の中、めっさ緊張しまくりで、参加してきました😭💗

さすがお姉さま方💗
こんな、ど新人の私を温かく迎えてくださって、最高に楽しい撮影でした~💗

愉快すぎる、キャラの濃い~姉さん達と炎天下のなか、男丸出しで頑張ってきましたよ~😁笑👍
佐藤カヨちゃん、ゆしんちゃん、IVANちゃんと💗
{3220EB0A-6BF3-4505-926C-8C6217502969:01}



IVANちゃん呼び出し中…笑💗
{33DC3139-2900-4B30-B9E8-98E45570C4FA:01}




カヨちゃん、竹内亜美ちゃん💗
{F1126F73-E6E9-4003-B887-B92EE0F46BC9:01}



50m走も、走り高跳びも、何もかも15年❓ぶり。。。

とにかく色んな、意外な、展開が…笑👍💗

歌舞伎町10年でナマった身体の割に頑張って来たので、観て下さいね💗笑😍

次の日は筋肉痛でしたが。。。

今日も頑張ってきまーす😍👍
{C3AB306A-845C-46F4-8862-72A4F2D598B8:01}

7/21日放送でーす💗

お楽しみに~💗😍

💗ベル オフィシャルサイト💗