昨夜は、有吉ジャポンでいつもお世話になっている、太田光代さんにお食事に誘って頂き、銀座のてんぷら 真 さんに連れて行って下さいました💗
そして、政治家の蓮舫さんも合流💗

{35A27E05-A5DB-400B-BE22-2D3DC5C1145A:01}


政治の話から、恋愛トーク👍笑。
太田さんは、いつもいつも我々ゲイ社会の心配をして下さる方で、マイノリティということを大事にして下さる方です😍

初めてお会いした蓮舫さんは、想像以上に気さくで優しくて、私なんぞのつまらない悩みにも、親身に話を聞いて下さいました😍

後半戦は恋愛トーク👍😁笑💗
結果、私と光代さんの恋愛観が近く、蓮舫さんからお説教👍笑。

笑いっぱなしの女子会で、素敵な一夜になりました😍💗

てんぷら 真 さんは、本当に美味しくて、いつも太田さんが通ってらっしゃる名店です💗美味しすぎて、ついつい撮り忘れ、最後の天丼しか撮影できなかったのが悔しい…
{E7D77D0D-8194-4555-BBD5-F9DFFC2E3AF1:01}

ここの、アワビの天婦羅、キャビアのせは
、柔らかくてプリプリの絶品です💗😭

お土産の天丼は今朝頂きました~😍
{6684413A-EBAB-4038-86AE-8DF16A657B60:01}

ご馳走様です😍近々また伺いまーす💗