Ameba公認マーク
わぁ~😂


今月は本当休み無くてヤバイ…笑。

寝るのがとにかく私の癒し…

なかなかスケジュール調整が下手な私…😭もっとちゃんとしないとですな😂💗

photo:06




そして、最近、ララパルフェ が届きました~😍💗
photo:07



こちら、歯科医療現場で用いられる歯面清掃機材を一般家庭用に改良した強者😍💗

“プロ仕様”を“おうち仕様”にバージョンチェンジした傑作なお品みたい😍💗


ヤバーい😍💗


最近もホワイトニングは行ったけど、接客もショーの練習も撮影もで、時間がなかなかとれず、行く時間が無いのが現実で…😂


が、家にいながら手軽に歯面クリーニングができる優れモノが、私の手元に💗


はてはて、どんなもんかと、開けてみると…


photo:08



きゃっ💗おしゃまで可愛い💗

2段目に、チップとか薬剤が😁
photo:10



photo:11


可愛いから、出先にも携帯できるょね~💗

使い心地が気になるわね~👍😍

photo:09




私、タバコもコーヒーも、カレーも大好きだから、どーしてもクリーニングが…泣。

芸能人とゲイ能人は歯が命💗笑


私、自慢じゃないけど、ヴィーナスウェットドライラインという、美の基準をクリアした女なんです。笑。←自称。

爆笑以外は、歯茎が出ず、唇の乾いてる部分と潤ってる部分の境い目に歯が並ぶことを、ヴィーナスウェットドライラインと、美の世界では名ずけてるみたい💗



ならば、維持するのも、もはや意地😂
笑。

さぁ~実施💗





photo:12



まぁ~😍とにかく気持ちいい💗
そして、いつもよりつるつるな気がするわ~😍

使い心地もマッサージされてるみたいで、クセになるわ~💗

なんか、出先でコーヒーとか、色の濃いもの口にしたら、使いたいなぁ😂💗

毎日使っても良いみたいだから、これから持ち歩きますっ😍

しかも使ってると、コーティングをする効果も期待出来るみたいだから、有難い😂💗

美は一日にしてならず😍

日々の努力が女度を高めるのょね💗

これからも女磨きに励みます💗


アメーバさんからいただいたララパルフェ、詳しくはこちらから~ 💗



iPhoneからの投稿