明日放送の有吉ジャポンに出演致します~
photo:01


テーマは、カリスマおばさまです笑。
今回はゲストにNEWSの加藤シゲアキくんが登場
まさかの深夜にジャニーズさんが出演下ネタを気にしてはいたんですが、まさか乗って来て頂けるなんて…笑。
美男子ながら、性格の良さもピカイチでしたさすが
photo:02


TBSにて、0:20から放送です
お楽しみに

この日の収録後に、代表に逆立ちダヌキという会員制の小料理屋さんに連れてって頂きました
photo:03


お料理どれも美味しかったでぇす
ご馳走様です

あっそして先日、お店に元モー娘。の田中れいなちゃんが撮影で来てくれました~めっさイイコで感動
バンド活動頑張って頂きたいわ~
photo:04





iPhoneからの投稿