photo:01


生後二ヶ月のハルくん💗
いつもお世話になってる、高松家様に男のコ誕生💗
抱いたらやっぱ母性本能刺激させられましたわ~
本当におめでとうございます😍

てかわぁ~久々の更新です。😭


バッタバタな一ヶ月😂色々頑張っております。

先日も有吉ジャポンの収録行って参りましたょ😘
photo:02


今回も笑える内容になってまぁす😘👍笑。
来月8/8放送です💗

そして先日の、ホスト歌ウマ選手権も無事終わり😍
楽屋にて、みんなで。
photo:03


photo:04


photo:05


楽しかった~💗

ほんで、いつもお世話になっとります、堀越家の長女なっちゃんのバースデーパーティ😍
の前にみんなで買い物👠
photo:06


photo:07


パーティ😍
photo:08


なっちゃん😍
photo:11



photo:10


素敵なバースデー会でした😍
なっちゃんおめでとう😍😘


iPhoneからの投稿