本日から、新しいショーがスタートしましたぁ💗
ラブラブ
今回は、オープニングからラストまで走り続けで大変です。
今日は、振りも間違えだらけの、衣装替えも汗ダクで着にくいし、化粧も髪もボロボロ😂💦笑。早く慣れないとだわぁ~。
ちなみに、チラッと今回のショーを教えちゃいますが、お気に入りは、セーラーシスターズのセーラーヴィーナスを演じてるんですが、最高だわぁ😍
photo:08


念願のセーラームーンの演目💗是非観に来て下さいね👍

そして、最近と言えば、
国立競技場での
SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT
「Yell for JAPAN」に愛ちゃんと連れて行ってもらいました💗
photo:01


いきものがかり、ゆず、ゴスペラーズなど…ファンでなくても楽しすぎる一夜でした💗野外だし、お酒もガンガンもっと飲めば良かったわ~😁💦
photo:02


白ヒゲさんありがとう😂💗

ほいで、素敵な舞台も行って参りました💗
ヤンリーピンの孔雀です。凄過ぎです。2時間幻想の世界に、二日酔いなのに眠くなる暇もなく、トリップさせて頂きました😍
photo:04


photo:05


photo:06


次いつ日本に来てくれるかなぁ~💗
単純なストーリーを奥深く表現されていて、とにかく鳥類の動きをここまでかって研究されておりました。
私もショーで踊る人間であり、作っていく人間として勉強させて頂きました。私も孔雀踊りたぁい😍
photo:03



そして、近日Openの私のドレスショップに向けての、ドレスの撮影も着々と進行中💗先ずは系列のプラウディアさんをお借りしての撮影👍
photo:07


今頑張って、タイで仕入れて来たドレスを撮影中です😂
慣れないアイロンがけをしてくれてる、副店長…😁あざ~す😂感謝です💗
photo:09


頭痛が酷いけど、今週も頑張りますぅ👍💗
photo:10



iPhoneからの投稿