先日、有吉ジャポンの収録でしたぁ😍
photo:01


今回も我が家のキャストを特集して頂きました💗
誰かはまだ公開出来んのですが😂
打ち合わせ中…
photo:03


常連さんは分かるかなぁ…❓
今回もかなりパンチの効いた内容になってますので、お楽しみに💗
5/9の深夜24:20~からです😘
photo:02



そして、なんと有吉ジャポンでもご一緒させて頂いてます、平成ノブシコブシの吉村崇くんが、5GAPの秋本くんと一緒に遊びに来てくれましたぁ💗
photo:04


突然の来店で嬉しかったょ~😍
忙しい中、スケジュールの合間をぬって来てくださってありがとうございますぅ😂💗
バナナを嬉しそうに頬張っておられました💗
photo:05


ショータイムも盛り上げてくれてありがとう😭💗

photo:06




iPhoneからの投稿