有吉ジャポンまぢおもろかったですね~💗笑。
私の少年時代も出てしまい、ウケるわ~笑😭
いっぱいいっぱい連絡頂いてありがとうございます😘ちょいちょい返信させて下さいにぇ💗
最近もバタバタで、ショーの振り付けに励んでおります😂アムロちゃんを振り付け中なんだけど、考え中。
最近辛すぎて大泣きしてしまいたい毎日に、元気出させてくれたのが、劇団四季のリトルマーメイド💗
初めて幼少の頃に買ってもらったCDがリトルマーメイドだった私😘
パートオブユアワールドはあたしの人生の挿入歌😭
アリエルになりたくて女になったようなもん。半分魚だけど。だから半分男。現実ね。
photo:01


早起きして行ってきました💗
お土産1万円分購入👍😘💦節約しないとょ。
そして、お世話になってるクドケンさんに、エンビー、みやこと四人で、中野の老舗鰻屋さんに連れてって頂きました💗
photo:02


行列の先頭。
photo:03


初めての、鰻のおつまみ。タタキまで。💗
そして最後は、丼ぶりやろ😘
photo:04

💗

むだに、精力つけさせて頂きました😁💗

今回のネイル👍
photo:05


はぁ~明日も頑張ります😘



iPhoneからの投稿