日曜は、無事に蜜会イベント終えてきました~💗
行きの電車にて⬇マイカと😍
photo:01



イベントはたくさんの方達に集まって頂き、楽しかった~💗
来てれた皆様、本当にありがとう😘

やってみないと、どんな感じかわからなかったのだけど、言いたい放題、やりたい放題で楽しかったな~😁笑。
若干飲み過ぎで、支離滅裂な話をしてたら申し訳ないわ~😭
今度反省会してきます😘😁笑😓💦

後半から、一ノ瀬文香ちゃん登場で更にディープな内容へ…💗
女だけの身になるスケベトークが出来たかなぁ😍
次回はもっと参加しやすく、個人でも試せる恋愛テクなどのレッスンが出来たら良いな😓
私自身も結局、恋愛のプロでもなければ、恋愛のエキスパートなワケでもない。だけど、傷つく勇気と自信があれば、自分の恋愛才能が発見出来るんぢゃないかな❓
これからも私自身、女磨きに勤しみたいと思います💗
photo:02


右から、一ノ瀬文香ちゃん、私、マイカ💗

ネットTVドミューンにて💗…⬇
photo:03








iPhoneからの投稿