ここ最近、乾燥してきたせいか、ホルモンバランス崩れたかで、肌荒れがマヂヤバイです(ToT)/~~~
年々肌の調子が悪くなるわぁ。。。
歳とったぁ~😲💦
って、今年はあまりにも酷いので、速攻YAMADA電気に駆け込み、美顔器購入💗
photo:01


HITACHIのハダクリエ😍
このコの効果に期待したぃわ~😭

後、ばぁちゃんちで食べ過ぎで、体重3.5kg増し。本気で絞ります。
とりあえず、
photo:02

春雨スープ。
photo:03

オムレツも。ダイエットになってなぃわね。

昨日お店終わってから、店の近くにある私の大好物の昭和な雰囲気の大衆酒場、ぶんご商店にお邪魔しちゃいました💗
photo:04


大将おもろい😁また行きます👍
美味しくて安いんで、皆様もぜひ😘
photo:05


ぶんご商店
歌舞伎町1-10-12
0332076165
pm6:00~am6:00
日曜定休日

iPhoneからの投稿