今日は恵美子おばちゃんに色々連れてってもらいましたぁ😁
山の方へ行くと、紅葉が咲き乱れて秋色が広がっておりましたぁ😍
photo:01



10年振りに、鍾乳洞にも行ってまい
りました。
photo:02


お昼はお蕎麦定食。量が半端ないの。
photo:03


午後から、パワースポットで、お願い事ひとつだけ絶対叶うお寺、金松法然へ💗女子旅行っぽぃ😁
先ずはおばちゃんと💗
photo:04


母と😁
photo:05


しっかりお願い事してきました😍
叶うかしら~💗
最後は、コスモス園に行って帰りました😘時期はもう終わってたけど、頑張って咲いてる花達🌸
photo:06


もぅ明日は帰り、ギリギリの時間で帰るからショー滑り込みかな😓
寂しい。とりあえず寝まぁす😘
おやすみなさい⭐

iPhoneからの投稿