わ~😭ここ最近バタバタしまくりで、放置プレイでしたぁ~😂次のショーも考え中で、楽しいけど体がちょっとシンドイまいんち😥
先週から喉が潰れて、ただでさえ低い声がさらに、ウーハー効いていて、正にオッさん化が進む私…今日病院行ってきまぁす😘😭
近頃というと、こないだ母校の文化祭に行って参りました💗
photo:01


女になってから、初めて顔出したので、先生達の反応の凄いこと。正直、厳しい学園だったので、追い返されるの覚悟で行って来たんだけど、予想以上にイジられ、先生と腕まで組んで来ました😁先生のスケベ👍爆😁💗
同級生のコ達とも久々過ぎて嬉しかったぁ💗やっぱ学生時代の友達って関係が変わらないから大切ね~😭また会いたい😂
photo:02


ほいで、おとついは、深夜番組の有吉ジャポンって番組の収録でした💗
楽屋まで用意してもらい、まるで芸能人みたいだわ~💗笑😁
photo:03


有吉さんとメイク室で一緒だったので、超緊張…
けど、優しくて超イイ人でした💝
収録は、2時間くらいで、ワイワイ皆で論議。緊張するかと思ったのだけれど、出演者の西川先生も、堤下さんも皆、こんな素人の私に優しくしてくれて感動💗楽しんでこれました~😁
てか、田中みなみアナは超カワイイ💗
photo:04


私デカすぎ。顔も体もちっちゃくて、本当カワイかったょ~😭あぁ生まれたかった😭
photo:05


放送が今月10/23 23:50~24:20までです💗私の少年時代の写真が出ちゃうんで、覚悟して観て下さい😭


iPhoneからの投稿