photo:01



今年もバースデーの時期になりました
わたくしベルの28歳のバースデーイベントを、
9/26.27.28の三日間、
ひげガールにて、やらせて頂く事になりましたぁ

ちなみに、営業時間が18時からラストまで。9/24~9/29をバースデーウィークとして皆様に盛り上げて頂けたらなぁと思いご報告させて頂きました
photo:04


私もひげガールに入って8年でございます。きゃぴきゃぴだった頃を知ってる人は少ないと思います。
今ではババァ街道真っしぐらの、中間管理職で、身を削りながら、日々、毎日を乗り切っております。笑。

今年は、初の舞台で女優デビュー(❓)し、来年公開の映画『二代目はニューハーフ』のヒロイン役で銀幕デビューも控え(笑)、店外での活動も増えて参りました。まだまだやりたいこと、達成したい目標、なりたい人間、沢山ありますが、大好きな歌舞伎町で学んだ事は、この先の人生での蓄えになっていくんだなと、日々実感しております。

こんな私なんかを、いつもいつも可愛がってくれて、支えになってくれて本当に感謝しています。。
皆様が可愛がってくれて、今まで折れずに頑張ってこれました。泣。

もぅ28歳になるのに、まだまだ小僧でど~しよ~もない私ですが、これからも可愛がってくれたら幸せです

9/26.27.28と、お忙しいとは思いますが、ご都合がつくようでしたら是非お祝いして頂けたら嬉しいです
キラキラおめかしして、お待ちしてまぁす
ベル
photo:02


photo:03










iPhoneから送信



iPhoneからの投稿