ベルのブログ-Photo0531.jpg
初ブログ。ぷふっ。
 
今帰って来ましたぁベルのブログ-3686.gif
 
アタシがまさかブログを書くとは。頑張ってみまぁすベルのブログ-03.gif
 
 
本日4/4オ○マの日にふさわしく、ひげガール12周年でしたベルのブログ-05.gifベルのブログ-5161.gif
 
 
わたくしベルは、只今お店を
 
休暇中ですが今日だけ出勤したわょベルのブログ-01.gif
 
久々のお酒。。。でもないんだけど、酔っぱらうわね。
 
やはり。
 
久々のオカマ。。。でもないけど、酔っぱらうわね。
 
やはり。
 
てかなんで、休暇中かと言うと、我々の業界ならではのメンテナンス休暇って事だったんだけど、急遽、舞台出演のご依頼を受け、只今猛特訓中でございます。
 
皆様良かったら、4/29、30と空けといて下さったら嬉しいでござますベルのブログ-5161.gif
 
初挑戦で不安だけど、楽しんで頑張りまぁすベルのブログ-sb_0001.gif
 
 
詳しい事は、またのせますベルのブログ-01.gif
とりあえず今日は寝ますにぇ~。おやすみなさぃベルのブログ-19.gif