アンティーク 雑貨 DIY | hige-bouのブログ

hige-bouのブログ

キャンプ、柴犬、DIY、庭いじり、レザークラフト、釣り、車いじりなど、ゆる〜く楽しんでます。


雑貨屋で古びた車輪を2個GETニコニコ

昔の荷車や大砲などの車輪だそぅで

鉄の輪っかが付いててズッシリ重いですニコニコ

防水塗料を塗って

玄関ポーチに飾って



作業台も一緒に飾って

ウエスタンっぽくなりましたニコニコ



それと古びたオイル缶の蓋をGETニコニコ

いぃ感じに錆びてるので

錆を残したまま防水塗料を塗って

愛犬の名前

あずきAZU大福DAI

文字をボンドで付けて

足跡のステンシルをして完成ニコニコ



んっ!



GARDENのNが上下反対になってる⁉︎

晩酌しながらDIYしてたので気付かなかったチュー

裏庭のフェンスに飾る予定で

言わなきゃバレないだろうから

このままにしとこうグラサン



もう1つの車輪を裏庭に飾って



オイル缶の蓋をフェンスに付けて



裏庭のフェンスが賑やかになってきましたニコニコ



少しずつディスプレイを

増やして行こうと思いますニコニコ