車中泊旅 道の駅 巡り 3日目 | hige-bouのブログ

hige-bouのブログ

キャンプ、柴犬、DIY、庭いじり、レザークラフト、釣り、車いじりなど、ゆる〜く楽しんでます。

4/13

おはようございますニコニコ

久美浜湾を眺めながら

天ぷらうどんとキツネそば

ノンアルビールでいただきます🙏



食後のコーヒータイム☕️



散歩して🐕



この日は2駅巡る予定🚌



道の駅へ向かう途中で

チューリップ祭りをしてたので寄り道🚌



色とりどりのチューリップ🌷が

綺麗に並んでますおねがい





展望台があり

上から見るとペコちゃんが居ましたニコニコ



①駅目 ルクのまち かや



駅の隣に鉄道が展示してましたニコニコ




②駅目 農匠の郷 やくの



ここの桜も見頃でした🌸



今回の2泊3日車中泊旅はここまで

天気も良くてどこの桜も見頃🌸で

いぃタイミングで巡れました照れ

ほな帰ろ🚌

この日は2個のスタンプを集められましたニコニコ




今回のお土産

ルクのまち かやでGETした

星型オーナメント ¥1,500

使用済みウイスキー樽の木で作られてて

雨にも強いそぅで

裏庭のオブジェとして飾ろうと思いますニコニコ



農匠の郷 やくのでGETした

鹿の角付き頭蓋骨 ¥5,000



人によってはグロいかもですが

オイラ的にはカッケ〜照れ

リビングの壁に飾ろうと思いますニコニコ



まだまだ行った事の無い道の駅が沢山あるので

少しずつスタンプを集めていこうと思います🚌