重大発表 | キックボクシング元世界王者 関ナオト(髭の荒武者)オフィシャルブログ

重大発表

2ヶ月を切ったので発表したいと思います

久しぶりにキックボクシングの試合が決まりました!

20歳から始めたキックボクシング

始めは無器用でパンチも蹴りもめちゃくちゃで試合をした事

必死に練習し試合に勝ちランカーになって初めて大きくポスターに載って嬉しかった事

初の海外での試合で
メインをやらさせて頂いた事

8年前、足を切断するかもしれない大怪我をし引退を考えましたが
そこから這い上がり、怪我から復帰後
念願のベルトを得られた事

この17年間、応援してくれた皆様にホント感謝です!

そんな現役生活に終止符を打ちたいと思います

2016年2月11日[木]
宇都宮グランドホテルにて

髭の荒武者 関ナオト

現役生活の集大成となる
引退試合 最後の相手は

K-1 WORLD MAX 2010 JAPAN Tournament 王者
コスプレファイター
長島☆自演乙☆雄一郎 選手
{38275AF5-E17C-4B8F-BC02-293E4EB17255:01}


最後の試合、きっちり悔いの残らないよう戦います

その他にも栃木を代表する選手達が試合をしますので

最高なイベントになりそうです!

皆様、応援よろしくお願いします。