感動 | キックボクシング元世界王者 関ナオト(髭の荒武者)オフィシャルブログ

感動

photo:01



本日のサークルに

唯一の高校の同級生がサークルに来てくれました

高校生活1ヶ月でしたが1番仲良くなって

高校辞めてからもちょくちょく遊んでた事思い出したなぁw

その同級生の結婚式を最後に会ってなかったから

十数年ぶりなのかな?

すげ~会えて嬉しかった(≧з≦)

今日は夜勤明けとのことで一睡もしてなかったらしく子供だけの参加ででしたが

びっくり!


絶対強くなる!


間違いない!


才能あんなーって思った!


兄弟でいいもん持ってるわw

そんなこんなでみんな楽しくサークル活動してました!

本日のサークル動画



無いはずのストーブがあって暖かかったしねwww



次回のサークルは
2月20日木曜日
明保野体育館
19時~

気になる方やどんな感じなのか知りたい方
キックボクシングは辛そうって思ってる方


見学、初回体験無料なので

是非参加してみてはいかがでしょうか?

初心者ばかりですごく楽しく運動出来るサークルなんで

よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


iPhoneからの投稿