フットサル | キックボクシング元世界王者 関ナオト(髭の荒武者)オフィシャルブログ

フットサル

先週末の土曜日の夜、中学生以来のサッカーをやりました

キックボクシングとは全く違くハードだったな~

楽しくワイワイやって汗かいて最高だったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪






でも1つ気がかりなことか…








恥ずかしい…(艸_・*)






こんなにもサッカー下手くそな自分に笑た( 艸`*)ププッ




フットサル終わってからみんなで打ち上げ(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ







二次会は久しぶりに再開したタイ料理屋へ

VIPルームでカラオケでワイワイガヤガヤ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ






タイ料理食べてワイワイガヤガヤ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ






最終的にo(__*)Zzz




楽しい週末を過ごしました(笑)


Android携帯からの投稿