3人会 | キックボクシング元世界王者 関ナオト(髭の荒武者)オフィシャルブログ

3人会

はい、だいぶ仕事が落ち着いてきました

久しぶりです

土曜日の夜は幼なじみの野郎3人で

飲みましたよ

ホントは幼なじみの女の子とも飲む予定でしたが予定が合わず次回に

てか野郎3人だけで飲むのって何年ぶりだ…

てなわけでかなり楽しく飲み明かしました

あんな話やそんな話w

幼なじみしか分かり合えない楽しさってあるね

昔、よく

「ナオト!人間は1人じゃ生きらんねえんだぞ!仲間を大切にしろ!」

ってお世話になった


通称てっちゃん


に言われまくった

この言葉はいつでも頭に残ってるんだよね(常に言われてたからか(笑))

とにかく仲間は大切に!

写真は二十歳の時

友達の結婚式と

どっかで飲んだ飲み帰りw






ポーズが一緒(笑)


Android携帯からの投稿