GW | キックボクシング元世界王者 関ナオト(髭の荒武者)オフィシャルブログ

GW

みなさん楽しいゴールデンウィークは過ごせましたか?

自分はそれなりに楽しい休日を過ごせましたにひひ

まず3日 友達の庭でBBQ~ナイフとフォーク
4日 友人のファン太郎とブーケ1温泉
   それから夜は

友人の時雨東力士クンのイベント 桃源郷10周年へ音符
シークレットゲストが来ると言うことで楽しみでしたパー
そのシークレットゲストとは





















SEAMO!!

めちゃくちゃ楽しかった~グッド!
SEAMOが昔の衣装で出てきてくれましたニコニコ

昔この桃源郷のイベントでSEAMOを知ったのですが
昔の名は シーモネーターだったんですひらめき電球

こっちも好きだったな~

5日 ファン太郎とブーケ1温泉

6日 サトーカメラ presents “Take Your Dream”
  The Psychological Moment(サイコ)のコンサートにカラオケ

サイコの唄は癒されますねキラキラ

サイコホームページ http://www.the-psycho.jp/


実はサイコの棟方諒クンは幼馴染なんです~にひひ

まぁこんな感じでGWを過ごしました~チョキ

あとは試合までみっちり練習、練習、練習、…練習漬けになりますパンチ!