どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

すっごく久しぶりの
ブログ更新アセアセ
1ヶ月以上間が空いてしまいました

体調を壊した訳では無く
いたって元気に遊んでましたが

ただただ忙しく
ブログを書く余裕が無かっただけ笑い泣き

youtubeの更新も
1ヶ月空いてしまいました

ショート動画は
頻繁にUPしてたんですけどね

今日UPした動画

下矢印


GWに庭に小屋を建てました



散らかってた庭が




こうなって




こうなって




こうニヒヒ


GWの連休を使って

5日間でなんとか完成


今回youtubeにupしたのは

そのDIYの様子を動画にしています



1ヶ月以上ブログの更新が空いちゃったのも

この小屋を建てた理由なんですが


その理由は

また明日書きます


書くかな?

またサボっちゃうかな?

頑張って書きます


キャンプにもしばらく行けてないので

明日キャンプ行こうかな


最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗きに来て貰えると嬉しいです


youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜