どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


おはようございます爆笑

メチャクチャ久しぶりの
ブログ更新鉛筆

年度末で
仕事が忙しくブログ書くの
サボってました笑い泣き

4月に入り
仕事も落ち着いた?
この金土日と
無理矢理3連休取って
埼玉でとあるイベントに出るため
旅に出ています爆笑

月曜からは
娘の葵ちゃん学校が始まるので
疲れさす訳にはいかず
オッサン1人旅です車

木曜の夕方家を出て

今ココ

下矢印


キャンパーの聖地

ふもとっぱらキャンプ場


埼玉県に向かう途中

せっかくなので

憧れの

ふもとっぱら富士山


現在AM7:30

雲で富士山見えず笑い泣き


この後、埼玉へ向かうので

ここでの滞在時間

残す所1時間強


富士山は顔出してくれるかな?



また

今回の1人旅

ゆっくりブログに書こうと思います


昨日ふもとっぱらに

着いた時は

何も見えないぐらいの濃霧

これはこれで

神秘的?


最後まで読んで頂きありがとうございます


ヒゲと葵