どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

今日はお休みですが
一日雨傘

こんな雨の日は


朝から

湖岸沿いの駐車場に

車を停めて

お決まりのcoffee timeコーヒー





最近の休日は

キャンプかコーヒー淹れてるかの

どちらかですてへぺろ


家に帰ってからも

物置みたいになってた

自分の部屋を

少し片付けて





コーヒースペースの確保ニヒヒ


部屋が物だらけだったので

今まで

ゆっくり1人でくつろげるスペースが

車の中だけだったんです滝汗



これはコレで

メチャクチャくつろげるんですが照れ

移動も出来るしね車


そんな

マイコーヒースペースで

初コーヒーコーヒー



そんな僕のプライベートスペース


この直後

クマを連れた

娘に占拠されてしまいましたえーん




オモチャのコーヒーセット持参の

侵入者笑い泣き


今日は

一日中コーヒーの事してましたコーヒー


最近

マイブームの、コーヒーショート動画

どうか

覗いてって下さい

下矢印







最後まで読んで頂きありがとうございます