どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)



こんばんは爆笑
明日、明後日
2連休
何して遊ぼうかな?


先日書いたブログ

下矢印


こんなにキャンプとラジコンが

相性良いとは


ラジコンって実は

キャンプ道具だったんですびっくり


もう40半ばの

オッサンですが

1人夢中で遊んじゃいました








大人よ遊べ

キャンプ×ラジコンで

100倍楽しい

下矢印


覗いてって貰えると嬉しいです



youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

週末バンライフ

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています