どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑
今晩の滋賀は
雪か雨か微妙な天気
今週のキャンプは諦めた
ヒゲです

キャンプや車中泊に出てない時の朝は
大抵、湖畔の駐車場に車を止めて
コーヒー飲んでます

キャンプも好きですが
このコーヒーを飲む時間も好き
コーヒー




コーヒーを淹れてる時間も好きやし



焙煎してる時間も好き




完全にカフェイン中毒です


普段はジュースやお酒を

ほとんど飲まないので

僕の体の中の水分は

ほぼコーヒーで出来ていますニヤリ


いつもは金曜日に豆を焙煎して

日曜日の朝に淹れるんですが


昨日は時間が作れず

今日焙煎しました


明日の朝のコーヒーが楽しみです爆笑


ショート動画ばかりですが

コーヒーの動画も

youtubeにUPしています


どうか覗いてって下さい






















最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗きに来て貰えると嬉しいです


ヒゲと葵





DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています


チャンネル登録して貰えると

嬉しいですおねがい