どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑
土曜日の朝から
家族旅行へ行ってた
ヒゲですニヒヒ

今年初の旅先は

下矢印


どこか解るかな?


もうちょっとヒント

下矢印



今回の旅先

京都府北部の旅


天橋立



回る橋見たり



ちょっと足を伸ばして

舟屋で有名な

伊根町にも


カモメかと思ったら

海ネコ

僕には違いが解らん滝汗


美味しい物食べたり





遊園地で遊んだり



今日日曜日の北部の天気は

雨予報やったんで

土曜日に大方行きたい所回っちゃいました


今日起きると

やっぱり朝から雨


まあ予定通りの天気です


朝に天気予報みたら

滋賀県北部は

夜から雪マーク


これはチャンス


雨の京都北部には

早めに見切りをつけて


急いで地元滋賀へ


旅行道具から

キャンプ道具に積み替えて


雪中キャンプ求めて

急遽キャンプ場へ


今回は

これの初張りも

下矢印

ogawa カーサイドリビングDX II

買っちゃったんですよ爆笑


これはなかなか良い


コット置いて

テーブルに椅子置いても

まだまだ余裕のスペース



何も置かなければ

相当広い

天井も高いしね


今年の初キャンプ

葵ちゃんも付いてきてくれました



バンキャンプメインの僕には

マストアイテム


19時頃から雪が降り始め

今もパラパラ降っておりますが

朝には積もってるかな?


楽しみです爆笑


旅行のブログか

キャンプのブログか

解らない内容になってしまいましたが


最後まで読んで頂きありがとうございます

良ければまた覗きに来て下さい


ヒゲと葵