どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


新年
明けましておめでとうございます

正月ノンビリしすぎて
ご挨拶が遅れた
ヒゲですてへぺろ

今年もよろしくお願いします

1日の元旦は
琵琶湖に初日の出を見に



前日の雨からの

曇り予報

日の出見れないかな?って思ってましたが


キレイな初日の出が晴れ


日の出の後は

初詣へ


さっそく、おみくじ

葵ちゃんは末吉

嫁は吉

僕は大吉です爆笑


なんだか良い事ありそうな予感


2日は

葵ちゃんとお年玉持って

オモチャ買いに行ったりノンビリ


3日は実家に里帰り

里帰りって言っても車で

15分の距離ですけどね


3日の夕方から

キャンプでもと思いましたが

空模様が怪しかったので

キャンプは中止


新年1発目のキャンプが雨は

ちょっと嫌ですからね


そんな感じで

4日の今日も

のんびり過ごしました


明日からは仕事

まあ

明日行けばまた3連休の予定ですけどね


毎年恒例の

琵琶湖からの初日の出

サウナに入って

琵琶湖の中から日の出を拝んでます

下矢印



最後まで読んで頂きありがとうございます


今年も

ヒゲと葵をよろしくお願いします



youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜


DIYしたボンゴバンで

キャンプや車中泊

旅行やDIYの様子を動画にしています