どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
〜旅する ボンゴバン〜

ってチャンネル名YouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)7歳8歳と遊んでる
動画をUPしています

(キャンプとか車中泊や外遊びなど)


こんばんは爆笑

仕事が大忙しで
久しぶりのブログ投稿の
ヒゲです滝汗

世間は3連休ですが
今日も明日も仕事
月曜日は、なんとか休めるかな?


数週間前に書いたブログです
下矢印


2年半の間、毎週1回の

動画投稿を続けている

僕と娘の葵ちゃんの

youtube

ヒゲと葵

〜旅するボンゴバン〜

ですが


9月頭に

チャンネル登録者数

1000人

年間の再生時間4000時間以上を

達成した事で


無事に

収益化する事が出来ました爆笑

これもブログから

youtubeを見に来て頂いてる

皆様のおかげですおねがい


2年半の間

得にバズる事も無く

少しずつ

チャンネル登録と再生回数を

増やして行った

弱小ユーチューバーの僕ですが


とりあえず収益化出来ましたので

弱小ユーチューバーが

どれぐらい収益が上がるのか発表します




収益化の申請を出したのが9月4日

下矢印


Google AdSense

とyoutubeチャンネルを紐付ける

審査に受かるのが

1週間かかり

下矢印


チャンネル自体の審査が通ったのが

アドセンスと紐付けできた

翌日で

収益化の申請を始めて

8日後

下矢印

晴れて、チャンネルの収益化完了です爆笑






この審査の時間は
人によってバラツキがあるらしいですが
3日ぐらいで通る人も居れば
1ヶ月以上かかる人も居るみたいです


投稿してる動画次第では
審査に通らない事も笑い泣き

youtube
ヒゲと葵
健全なチャンネルなので大丈夫ですウインク

youtubeってどれぐらい収入あるの?
って思ってる人が多いと思いますが

僕みたいな
弱小ユーチューバーの収益を
発表します!!

あくまでも弱小ユーチューバーの
収益なので
ショックを受けないで下さいねてへぺろ

沢山見られてるチャンネルの方は
僕の何百倍、何万倍もあるハズです

それでは
発表します!!

収益化完了初日の
推定収益は
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印
なんと



19円

びっくりびっくりびっくり


2日目は

76円増えて



2日間での合計



94円です

なんか計算合わないですけど


2日間で94円


あくまでも

弱小ユーチューバーの収益ですからねてへぺろ



でも今まで何の収益もなく

続けてきた

youtube


94円でも嬉しいんです爆笑

皆様見て頂きありがとうございますおねがい


収益が出たら

次の目標は

実際にお金が振り込まれる事


実際に降り込んでもらうには


収益化が数千円まで貯まらないとダメみたい

詳細な数字は忘れました笑い泣き


これから少しずつ

収益が増えて行くといいな〜


また時々収益の事も

ブログに書こうと思います


今後とも

ブログもyoutubeも

よろしくお願いしますウインク


覗きに来てもらえると嬉しいですおねがい

チャンネル登録なんてしてもらえたら

もっと嬉しいおねがいおねがいおねがい

下矢印

https://youtube.com/@hige-aoi?si=9F6truD5nvJKs90P


最後まで読んで頂きありがとうございます


ヒゲと葵