どうも"ヒゲと葵"のヒゲです爆笑

ヒゲと葵
"子供に遊んでもらおう"

ってチャンネル名でYouTubeやってます
主に娘の葵ちゃん5歳(6歳)と遊んでる
動画をUPしています
(キャンプとか外遊びなど)

こんばんは爆笑

今日は日曜日

葵ちゃんと朝から
YouTubeのロケ爆笑
(ロケとか大層な事言ってますが、遊んでるだけ)


電車に乗って

滋賀県 大津市 志賀町


JR志賀駅です


先日から

始めた新企画


葵ちゃんの、ぶらり滋賀散歩

こんな感じのです

下矢印



何かYouTubeの企画に使えるの無いかな〜と

散歩してきました爆笑


その中の1枚カメラ

下矢印


いつも
僕と葵ちゃんが遊びに行ってる所です
青木煮豆店

煮豆の沢山乗ってるカキ氷
シロップは黒蜜

他にも
ちょろっと
志賀駅周辺を散歩してきましたが

僕と葵ちゃんの作る
YouTube

僕と葵ちゃんが
遊んでる所を撮ってるだけなので

動画撮ってても
いざ編集しようと思っても
全然使いようの無い、なんやコレ?って
映像の時もあるんですアセアセ

今回も、ただただ
普段と変わらない事を
撮ってただけ

まだ映像見てませんが
お蔵入りになりませんようにてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございます
良ければまた覗きに来て下さい

ヒゲと葵