■かなり遅くなりましたが・・・(服薬673日目) | ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

2013年1月時点で3●歳のゲイリーマン。
2012年12月末に感染発覚。
これからどんな感じで生きていくかを、不定期で更新して行こうと思います。

ブログにはゲイやHIVに関する記載が出てくる為、ご理解頂ける方のみご覧頂けたらと思います。

ヒゲですこんにちは

タイトル通り、かなり遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いします・・・(;´Д`)

年末あたりから何だか仕事が忙しくなってきて、
朝早くから夜遅くまで毎日仕事

久々の出張なんかもあったりしてで、
記事を書く事もできませんでした

「こんなに仕事させて・・・僕は障がい者なんですが・・・」

・・・と言いたい所ですが、
僕の会社はほぼみんな障がい者・・・仕方なし

まぁ仕事ができるってのは有難い事だし、
身体が元気な証拠なんで、
上手くコントロールしながらやるしかないですね

この記事を通してやり取りをした方や
実際にお会いした方々も皆さんお元気でしょうか?

更新が長い事止まっていたり、
記事やアカウントがなくなっていたり・・・

今年もチャンスがあったら、
誰か実際にお会いして話をする機会があればいいなと思います


・・・と、ホントに病気に関する話題が無くなってきてしまいましが、
2015年も健やかな1年にしたいと思います

またどうぞよろしくお願いします

(あ、ドングリくんも変わらず元気にしてます。良く聞かれるのでw)