▲オチてきます(服薬489日目・薬変更57日目) | ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

2013年1月時点で3●歳のゲイリーマン。
2012年12月末に感染発覚。
これからどんな感じで生きていくかを、不定期で更新して行こうと思います。

ブログにはゲイやHIVに関する記載が出てくる為、ご理解頂ける方のみご覧頂けたらと思います。

ヒゲです、こんにちは

東京は暑い1日

家事を済ませてジム行って、髪を切って・・・用事も済ませて帰宅しましたが、
あんまり汗をかかない僕がビチャビチャです・・・(;´Д`)ハァハァ


少し更新が空きましたが、お陰様で元気にやってます

仕事もまぁボチボチ順調
体調も感覚的には調子よし
このブログを通してやり取りしてた方とお会いしたりと
結構充実した日々を送っております


さて本題・・・

「オチてきます」

オチると言えば、「バンジージャンプ」

前から死ぬまでにやりたい事の中の1つに
「バンジージャンプ」
があります

スカイダイビングもやりだいんだけど、
ドングリ君が「絶対ヤダ」と拒否をしていて…

ここ数年「バンジージャンプ」と「スカイダイビング」を
提案しては却下されてを繰り返してたんですが、
今週前半に、「バンジージャンプいってみよっか」
ってどういう風の吹き廻しか言ってきたのです・・・(゚Д゚)ポカーン

時間が経つと、決心がニブる癖があるのは知ってるので、
イッキに予約まで完了して明日行ってまいります


まぁ、最初にスカイダイビングをやったら、
バンジージャンプは楽しくなくなるから、
前哨戦としてはまずコッチですよね・・・フフフフフ


ただ、そういう自分も高い所が得意なワケではなく
何となく刺激に飢えてるだけなのかもですが、
多分「飛べませんでした」って結果にはならないと思うので、
しっかり落っこってきたいと思います

8月に入ったら、お盆休みまではイッキにいくと思うので、
暑い日が続きますがドーンといきましょう!

では、皆さんも良い週末を!