▲遅めの新年ごあいさつ(服薬302日目) | ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

ヒゲのブログ ~HIVに感染してからの話~

2013年1月時点で3●歳のゲイリーマン。
2012年12月末に感染発覚。
これからどんな感じで生きていくかを、不定期で更新して行こうと思います。

ブログにはゲイやHIVに関する記載が出てくる為、ご理解頂ける方のみご覧頂けたらと思います。

おはようございます、ヒゲです

今更ながらでございますが、2014年もどうぞよろしくお願い致します

2013年は色んな事があった1年でしたが、
普通では経験できなかった事を
お腹イパーイ経験できたいい1年だと思っています

(因みに年末にドングリ君
2013年を振り返るイミでおみくじを引いたところ、
2人してでした・・・(;´Д`)ハァハァ)

2014年は公私共に
もっと素晴らしい1年にしたいと
思っておる所存でございます

体調も問題なく、
服薬に関しても
キッチリ100%をキープできていますが、
2年目というのは
中弛みが起きがちだと思うので、
コチラもしっかり!・・・ですね

で、今年から僕は、
自分が元いた会社のグループ内にある
特例子会社に転籍をして
仕事を始めているんですが、
今までの環境と全く違う環境に
右往左往しながらも
いつもの如く楽しんでおります

僕が入った部署は、
20人位で構成されているんですが、
うち10名は聴覚、
4名は視覚に障害がある方なので、
コミュニケーションをとるのは、
ホント大変ですが、
どうにかこうにか伝えたい事を
お互い理解しながら、
新しい刺激のある毎日ですね

この病気になって、
今後の人生どうなるんだろう・・・

と多くの方が考えられていると思いますが、
そのなかで、「仕事」について、
大きな問題に感じている方も多いと思います

僕は「障がい者」として働く道を
選択したワケですが、
それがどんな感じなのかを、
少しずつ発信できればと思います。

最近スゴく寒い日が続きますが、
風邪などに気をつけて、
良い週末を過ごしましょう!


というワケで簡単ではございますが、
新年1発目の記事とさせて頂きます

(そして、新年2014年を占うべく、
 またおみくじを引いたところ、
 僕は大吉、ドングリ君は小吉でしたw)