皆さん、こんばんは。

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりの日曜の休みで彼女と会ってきました。


彼女とカラオケをして今日1日過ごし、その帰りに、大道芸を観させて頂きました。
本当に何年振りにじっくり見たのだろうと思うぐらい、大道芸というのは年々進化しているなぁ〜と観ていて感じました。
一緒に観ていた人達、そして、大道芸をされていた方々にお会い出来とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。練習も大変な中、本当にお疲れ様でした。と心よりお伝えしたいと思います。また、これからの活躍を遠くから応援させて頂きます。


✨私の投稿随時更新中
         是非皆さんに観て頂ければ幸いです✨