マカロンのたまにブログ -30ページ目

マカロンのたまにブログ

コメヨロシクっっ(♣´∀`艸)

こんにちわ書く事ないんで自己紹介~

七草ですー
好きな食べ物は、メレンゲ・マカロン・トマト・いちご大福・りんご・おにぎりです
このピグ作ってから結構たってるけどブログ書いたの初めてかもしれない運転・・(笑

好きな曲はレーザービーム・深海少女・つけまつける・ワールドイズマイン・
       メルト・サムライハート・ホシノアリカでし

好きな季節は冬。なにより虫がいない
                   あとがふるから。
今年は雪ふるの遅かったですょねまーいいけどー
あ プロフィールに色々のってますんでよかったら見てネ

とりあーずここでばいばい
じゃぁねえぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぬら孫が大好きです