こんにちわ
書く事ないんで自己紹介~
書く事ないんで自己紹介~七草ですー

好きな食べ物
は、メレンゲ・マカロン・トマト・いちご大福・りんご
・おにぎり
です
は、メレンゲ・マカロン・トマト・いちご大福・りんご
・おにぎり
です
このピグ作ってから結構たってるけどブログ書いたの初めてかもしれない運転・・(笑
好きな曲はレーザービーム・深海少女・つけまつける・ワールドイズマイン・
メルト・サムライハート・ホシノアリカでし
好きな季節は冬。なにより虫がいない



あと
雪
がふるから。
雪
がふるから。
まーいいけどー


