こんばんは星
すっかり秋めいて来ましたねニコニコ

あれだけ降り続いた雨もひと段落し、良い天気が続いている今日この頃。
皆様はいかがお過ごしですか?

ポーターちゃんは、この天候でスッカリ錆も乾きました(笑)


天気も良いので、脱がせてあげました
{B49ECE67-09BF-4C6D-8DD6-59BB2B442D8A:01}

何処かしら涼しげですねドクロ


{142DEE73-83AE-465F-B039-11CFC6F1B487:01}

フロントスカートは分解不可でしたガーン
スポット溶接されてます。。
ハァ…外そうか外さまいか。。


{E0DA6566-AC07-4EA8-A283-98851418DF70:01}

右側のエプロンからピラーの継ぎ目の通気性の良い事(笑)
このまま走行するとドアが落下してルパン状態になりそうです叫び
ハァ…何重にも鉄板が重なってますねぇ。



{A8D12DF6-2BF5-44D0-AEAC-A64A9D3396FA:01}

ピラーとサイドシルの合わさる部分も良い水道が出来てます。
まぁ、これは良くある事!!




{F54D0A0E-FD27-4219-86D6-A71107C4AD62:01}

エプロンフロント、ランプサポート付近も風穴空いてます。
ハァ…空洞の部分なのでややこしそうショック!



{D5883D4D-8C2B-4C76-9C77-A00307D0F867:01}

続いて左!
おや?ドアが腐ってる割りにはあまり腐ってませんえっ



{02B95E14-43A1-41AF-BDF0-F7225CD5AF6C:01}

まぁ、下部からは室内が覗けますが(笑)
優秀ですねニコニコ




{F0654E2A-3317-48BA-AEC6-558179745DA5:01}

外れたフェンダー。
見た目はキチンと形が残ってますよにひひ
外す際、意外とボルトがちゃんと取れましたえっ
良い子ですにひひ


{56D95D15-074B-4C5D-9FE9-AE0945E75334:01}

裏からみると表面的な錆はありますが、シッカリしてますチョキ
ただ、ボディとの取り付け面が問題。


{8CCF4C7A-EBC0-4982-A976-4DA4687E1E81:01}

重なってる部分が中から腐ってます。
中のサビが表のパネルを押し出して表面がボッコボコガーン
ハァ…取り付け方法を見直すのが良いかもしれませんね。



{545528A4-DB90-44CE-BA33-83BAC6E1CEF0:01}

フェンダーのエンブレムは綺麗に取れましたニコニコ
最近のプラスチック製とは違い、アルミなので、有る程度の強度があって助かりましたラブラブ!


この辺りの腐食が1番激しい様に感じます。
ここが勝負所ですねグー

絶対に復活させてやる~プンプン