{98936DB0-0954-4D2F-B58E-67AB446E39F7:01}

持って帰ってきました(笑)

マツダ ポーターバン
昭和51年式 最終形
2ストローク360ccエンジン

車検切れて10年。私の元に嫁いできましたにひひ


現在の状態を確認してみますかお

{9B7FC142-8BDF-41C3-A807-EAE6B328E4D6:01}

ルームミラー以外は一通り部品は揃ってますチョキ
スバルの時は欠品だらけで、部品集めに苦労しましたが、今回は助かりましたべーっだ!

でも、ボンネット。
ヒンジが朽ちて形すらありません。
先端もサビで穴だらけ。

ヘッドライト。
シールドビームですが、中のメッキが剥がれてます。
まず光度は出ないでしょう。。

{FD4ECC65-876F-4623-AFA2-1CF7FBA89F76:01}

助手席ドアの腐りが酷いです。
{67DDCA46-C2A8-4A12-9ED2-C91E291C59AA:01}

下部が殆どありません。
{681D16D0-E70D-4356-8BBB-CCEF7B389391:01}

室内側もありません。


{4119BE6B-77BE-4F5F-BC35-792547F6C1AE:01}

今回一番の難所と思われるクォーターガラスのサッシ。
左右共に朽ちてます。ランも細切れ状態。

{A59E96B9-A80B-4F0E-8F6B-6B9D10E4291E:01}

フロントフロア。
形があるだけで、もはや無いに等しいです。
手で押すとフワフワしてます。
乗ると完全に落ちるでしょう。

{51157836-FDA6-41C4-BF32-4891DC4D2760:01}

リアシートから後ろ。
カーゴスペースなんかはしっかりしてます。

{79BECB5E-5692-4788-8FD8-1D5EB6198F66:01}

リアシートの下は誰かがお住まいだったようです(笑)


全体的にやっぱサビは多いですガーン
まぁ覚悟の上で引き取ったのでOKですべーっだ!

機関系は問題無いとは聞いているのですが、さすがに10年の月日がたてば、色々問題はあるでしょう。

完成まで何年掛かるかわかりませんが、シッカリとレストアして行きますグー

乞うご期待グッド!