ようやく従業員が増え、円滑に仕事が回るようになって安心しているひがたけは私です。

これからは、もっとこまめにブログを書けそうなんで、頑張りますパンチ!

さてさて、ようやくスバルにHIDを導入しました。

ずっと考えていたのですが、なかなか機会に恵まれず、今回ようやく実現しましたラブラブ!
{DFBFE4FA-C0D7-464B-8251-9F987395F6ED:01}
サクッと取り付けですよチョキ

{EA70E796-0DA9-4BC1-9812-CBDC8BE5A867:01}
くぅ~プンプン眩しかぁ~にひひ

今までハロゲンでは、雨の日対向車のライトが眩しくて、視界が遮られてヒヤヒヤしながら運転してました。

しかしこの明るさなら大丈夫でしょう得意げ

次はキャプティバと行きたいのですが、H7tという規格がまだ少なく、高価なんですよねガーン

世間はLEDへと移行しつつありますが、もう少し待って安くなってからまた考えてみようと思いますラーメン