ようやくタイヤが到着ですラブラブ!

photo:01


今回は、ダンロップのK180得意げ

TWって、タイヤがあまり選べないので、コイツに決めました。
オンロードとオフロードの丁度中間な感じでしょうかべーっだ!


サクッと取り付けたかったのですが、なかなかはまらずに苦労しましたショック!
photo:02


やっぱ新品はいいですねラブラブ!


ドリブンのスプロケは中古を用意。
photo:03


まだ山がバリバリですラブラブ!


ちょぃと磨きましたチョキ
photo:04


結構、輝きましたニコニコ


元々のスプロケと比べてみました。
photo:05


全然ちゃうやんガーン



フロントフォークも組み上げました。
photo:06



オイルシールは交換
photo:07



フォークオイルは純正の10番で
photo:08



規定量の238cc入れました。


ホイールを付ければ、ようやく自立出来るようになるのですが、それはもう少し先になる予定ですべーっだ!


iPhoneからの投稿