昨年の暮れくらいから、少しづつ進めている事があります。

ホンダ ゴリラ(Z50J)のレストア&カスタムです。

かなりの長時間不動で、僕の元に来る時には、既にバラバラの状態。
普通の人にはゴミにしか見えないでしょう。

モンキー、ゴリラと言えばスーパーロングセラーで、マニアな感じの人も多いので、カスタムパーツは豊富ラブラブ!
ドツボにはまらいように気を付けます。

取り敢えず、状態を見るのにフレームの塗装を剥離、錆止めしました。
photo:01


シンナーで拭いていくと、純正の塗膜まで取れました叫び
この時代はラッカー塗料なんですね。

photo:02


丸裸になりましたかお

photo:03


錆止めで養生しておきます。

さぁ、どう仕上げようかにひひ
密かな楽しみですべーっだ!

iPhoneからの投稿